Sunday, February 10, 2013

Sleep for the Weak?

おひよブログさん! 僕はよくねったいました!ルームメイトはへをしましたままわたしのへやはにおいしまいました。 私は宿題をします、でもはいくつなてす。 にほんじんは宿題をすきですか? 僕したいませんでした。 今日に私はたくさん疲れたし弱いでした。 ぼくが風邪をひした。 私はごはんをたべられします! でも、でかけられません。 さいろならブログさん!

1 comment:

  1. スタフスコスキーさん、とても忙しかったんですね。風邪が早くなおればいいですね!(I hope your cold goes away soon!)

    ReplyDelete