Monday, April 22, 2013

Spring Breakuuuuuuuuuuuuuuu!

わたしの春休み                          スタフコスキ 1日目 今日、私は寝過ごしましたが、元気になりました。わたしの父は心臓発作をおこしました。先週お父さんは病院から家にかえってきました。今週私はお父さんを支援しました。私は病院に父を車でおくって、それからサブウェーでサンドウィッチをたべました。父はよくなっています。でも、彼はまだ弱いです。父は魚を食べると、もっとよくなります! 2日目 今日はおもしろくなかったです。私はながくねすぎました。長くねむっても元気じゃないです。午後三時に薬をのみました。私はサウスパークを見て、おもしろかったです。まんがを描きました。マンガを描けば僕は退屈じゃない。明日はおもしろいといいです。 3日目 私は栄養医者へ行きました。二月に18ポンドくも体重減りました。医者はとても喜んでいました。 今日かぜが強いときに運転するのは危ない!今夜かぜは落ち着くそうです。私はまだ描画を終了していないです。私は描こうと思っています。かいししましょう! 4日目 私はパールのえいがをみました。でも、ケーブルが接続を失いました。僕はえいがをみおわることができませんでした。わたしはオウムをかっています。なまえはケーチーでかむのをやめないです!ケーチーさんかまないで下さい。いたい!なぜケーチーさんは怒っていますか?私はあきらめます。私はテレビゲームをしましょう。 5日目 今日は金曜日です!私の母はとてもしんせつな人です。私はキッチンをそうじしました。明日の夜はパーティーに行きます。私は友達にあいます。わたしの友達とあうのはひさしぶりです。我々ビールをのむと楽しい時間をすごせます。今週末に楽しいことがありますね。

No comments:

Post a Comment