Wednesday, May 8, 2013

final Project

カンポアラン スタフコスキー Final Presentation P:  痛い! A: おい!それは私の石です!私の石は悪いと思っているか?!謝りなさい! P: ええ?誰?! A: 私は石の鬼です。その石は私の家。今すぐ謝りなっさい! P: 鬼ですか?!本当にごめん。鬼さま、私を殺さないでください。 A: 三つぎせいに買いなさい。無実物やあく物や緑物を買いなさい! P: どうしてだろう。 A:  (shoots lightning) それはりゆうです。それは条件です。 P: はい。わかりました。やります。 A: 行きなさい! A: (Paul enters store) いらっしゃいませ。 P:  私はひとつも無実物を買いたい。 A: ええ?一つしか無実物か?でもいろいろな無実物がありますよ。 P: こいぬをもっていますか。 A: はい。たくさんこいぬがいます。 P: その白い犬はどうですか。 A: そのしろいのはちょっと。。。 P: ああ。。。そうか。あのくろいのはどうですか。 A: 優しい犬だとおもっています。買いたいですか? P: はい。買います! A: ありがとうございました。 P: やった!無実物をもらった! A:(enter 7-eleven) いらっしゃいませ。 P: ちょっと。。このペットショップをさいきんみたかもしれません。。。 A 何? P 別に何もない。。。ビールはどこですか。 A: あそこの冷蔵庫にビールがあります。 P: このビールはいい。買おうと思っています。 A: うんてんしたままでベルを飲まないで下さい P:  私は自分のしたいことをします!(*runs out of store*) A: (Enter plant store) いらっしゃいませ。 P: ええ!?あんた!? A: 何? P: 別に何もない。 A: どのようにあなたを助けることがありますか。 P: 緑の物を買いたい。 A: たくさん緑の物がいらしゃいます。 P: (Points to grass) その草はいくらですか。 A: えと。。。その草はずいぶん高いです。 P: へー A:  (looks at paul like he is stupid) はい。。。 (gives grass) でてきなさい。 P: (back at the demon’s rock) 出来ました! A: そうですね。みせて。 P: この草はみどりものです。春は暑くなるとだいじにしてください。 A: いいだろう。次のものは何ですか。 P: このベルは悪いものです。召し上がりください。 A: `いいよ。最後のものは何ですか。 P: この白い犬は無実の物です。 A: そうか。その白いのを見せてもらおう。 P: はい。これどうぞ。 A: (takes dog.) ああ。。。。しまった!(dog eats demon) P: やった!!

No comments:

Post a Comment